Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
287件中   25 - 27 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

てれびのハナシ

最近テレビを観ていると、やたらモザイクが多いなあと思う。
こう思うの僕だけではないはず。

理由としては一概にこれってものはないらしいのだけれど、例えば番組終わりの提供コール。この時にスポンサー名以外の文字情報を映さないためだとか。
いつからこんなだっけか?
モザイクかかっている方がよほど目が行く。

隠されたもの程みてみたい。
後ろめたい事程燃える。
ダメと言われる程欲求が溢れだす。

元々人間なんてあまのじゃくでないものねだりだ。

昔に比べて規制というものが厳しくなる昨今。
ルールで全ては成り立っているけど、その規制をバネに返る柔軟性が求められるわけだな。

最近のテレビはだらっとしていて面白くないね。
うすっぺらなバラエティではもはや笑えないところまできてるよ日本は。



2011-10-21 03:39:35投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

うまれたての

ことしも冬が始まります。
時雨れた空。寂しさつのって布団から出られない。
さむーい
肉まんおでんらーめん鍋熱燗

くーおいしそう


過ごしやすくなって、ご結婚される友人たちはヒートアップ
おめでたい反面お財布大打撃


おっと乱文、ご容赦ください!


うまれたて、そう、一年ぶりに歳を重ね、生まれたての29になりました。
まだまだひよっこで彷徨い続けてます。
そのさなか自分の音楽などを立ち寄った街の方々に聴いていただこう。
そのために色々な風景を書き留めていこう。
いつか色を入れてそれを眺めて笑おう。
下手くそでもいいや(上手いにこしたことないけども)
自分の歩幅。より少し大きな歩みで歩いて行こう。
また一年宜しくお願い致します。


今週日曜23日に学芸大学メイプルハウスで弾き語り致します。
以前サファリを手伝ってくれれいたドラムの和田君の節目だとか。
29はつのお披露目をみなさんで見届けてくださいませ!

世界一の朝食で歳を重ねました。ありがとう

2011-10-19 17:05:10投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(2) nice!

寝すぎちゃう

涼しくなってお布団がきもちいいいいい。
寝すぎて困っています木下です。

それと、アイホンユーザーの僕。
最近具合が悪いので5がでたら即変えたところ。あと一年粘らなければいけないこの事実。
困ってます木下です。

あと、食べ過ぎて困ってます。
なんでも美味しく感じることは幸せなことです。

今月から年末まで結婚式が目白押し。
お財布が泣いて困ってます。
祝いの席で笑顔をわけていただくのは本当に幸せなこと。
祝いの席で歌を歌ってくれとよく言われます。
出番までお酒を飲めないので困ります。
でも、必要とされることは何よりも幸せなことです。

形や結果がついてこなくてもひたむきに、信じて続けるしかない。
信じなければ何もうまれない。
たからくじ、かわなければ、あたらない

サイクリング、ハイキングこういったものにいきたいものです。

10/5(wed) 下北沢 garage
"水曜7時。"
トダタダシ / 千代田夏夫 / 木下貴斗(GO on SAFARI) / 水野創太

open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2300


なんだか同窓会みたい。お待ちしています

2011-10-03 14:32:31投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   25 - 27 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...