Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
287件中   22 - 24 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いまやもはや

南極大陸、最終回泣けましたかー!?
なんと、見逃した木下です…ックッソ…


さておき
人が集まる人っているじゃないですか?
男女ともに好かれるっていうのかな。
そういうの求心力があると言うみたいだけれども、なんなのだろ。
その魅力っていうのは。
人それぞれだけれど、憧れてしまいますわ。僕の周りにはそんな方々ばかり。
努力してなれるものなのか??


さてさて、今やもはや趣味と言っていいのではないだろうか。
先日もまた山登ってまいりました。


今回は三つの山が連なったコース。
なめてました。
今やもはや下半身ガクブルです。
これを機に本気のサポートタイツ購入を検討中。
何やら初心者でも可な感じだという友人の言葉を鵜呑みにし、
わー小川のせせらぎがいいわあ
なんて、序盤言っていたら、ぐいぐい岩場になったわけです。
きつい所は富士山の9合目みたいな。

しかし、今まで登った山の中ではなかなかのネイチャー具合。
一心不乱、自然と戯れるのは最高です。おすすめ。
そういえば、こんな山なのにすれ違った一人の初老の男性自転車だったんすけど……
仙人??

今年は登り納めですが、来年もワンダーフォーゲルもぐいぐい楽しもうと思います!

さささ、お歌の方もしっかりと納めますよ!!
新曲も有り〼!
是非2011年の〆を一緒に

12/20代官山 晴れたら空に豆まいて

木下貴斗(GO on SAFARI) 
倉地紘司 
進藤匠 
THE  ZIG ZAGS

-

開 18:30 演 19:00 ・ 前 2,000 当2,500  +1D(500)



木下は20:35分から。
お待ちしています
goonsafari@gmail.com

2011-12-19 02:37:42投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

適応能力と葛藤

南極大陸が楽しみで仕方ありません。木下です。


ここのところ冬、きてます。
みなさんお風邪をひいたりしていませんでしょうか?

そろそろ今年を振り返る時期ですね。
忘れようにも忘れられないことが多くあった一年でした。
そんな中で喉元過ぎていることがいくつあるかなあ。
最近ちょっとの地震じゃ目覚めないし。
人の適応能力っていうのはすごい。慣れってのは恐ろしい。


さて、先日、QUEEN40周年記念展にいってまいりました!
時代ですねー。QUEENが2000円から観れたっていう。

何が彼らの魅力かと問われたら、一言二言では語れないのですが、
なんというか「型破り」っていうとおさまりが良すぎるので、どちらかというと「はちゃめちゃ」なんですよね。
でも、ろくでなしではない。みたいな。精神論みたいになっていますが、とにかく彼の歌には力があります。

そして個人的にぶち上がったのは、自分の生まれ年のツアー初日が僕の誕生日だったという事実。
光栄の極み。

展示内容は正直物足りないし値段不相応な感じでしたが、それでもクイーン好きはニンマリでした。
グッズでギターとアンプが売ってるのはほんと笑った。
興味がある方は是非聴いてみてくださいねー!


そそそ、木下12月20日には今年の弾き語り納めいたしますのでいらしてください!
12/20代官山 晴れたら空に豆まいて

木下貴斗(GO on SAFARI) 
倉地紘司 
進藤匠 
THE  ZIG ZAGS

-

開 18:30 演 19:00 ・ 前 2,000 当2,500  +1D(500)



木下は20:35分からです。
たくさんの人と納めたいのでまだまだ予約受け付けております!
お待ちしています
goonsafari@gmail.com

2011-12-15 15:54:40投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

今は昔

急にめっきり寒くなりましたね。
冬の足音がピタピタ聞こえます。

あ、ご無沙汰しちゃってます木下です。

ここ最近昔を懐かしむ出来事が多くて、なんだかノスタルジーかつオセンチ。


頭を抱えても、無鉄砲に動いても同じ時間を浪費しているわけで。
目指すものは日々失って日々生まれ変わるもの。
そんなことを酒の肴にするなんて歳をとりましたよ。ほほほ


元メンバーは新婚さん。
「あの頃なんで活動やめたんだっけ?」
「わかんね!くだらないことだろ w」

こんなことを話しながらいい時間を過ごさせてもらいました。
良いファミリーだ!うらやましいい!そして何より嬉しい。


そして、その当時、ご一緒していたバンドのライブ。
数年サポートしたバンドのイベント。
うーん感慨深い。
旨味って増すんですよね。変なカッコつけとか、余計な力が抜けると。

そんなこんなで人々のおめでたいお話などモリモリで自分を満たしているわけで…
そんなんじゃだめー!
ウゴケオレ!

はい。

モリモリ書いてます。書いては捨てて捨てては書いて。
歌います。

12月20日 代官山 晴れたら空に豆まいて

自然はいつも受け止めてくれる

2011-11-17 15:56:08投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   22 - 24 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...