Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
287件中   19 - 21 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

嗚呼時の流れとは

雲がかかると凍えるくらい寒いそんな季節。
日差しのありがたみを知ります。
そんな中garageお越しいただいた方々ありがとうございます。

2012年はじまったばかりですが、もう半年経っているわけで、どひゃー
一度欲を刺激すると歯止めが効かなくなるのが人の性というわけで、貪欲にかつスマートに行きたい。

そんなわけで今週末21日にも歌います。
お昼の13時からです。

歌を書く以上歌いたい。今年はたくさん歌いたいのです。

そろそろ今年の冬も峠を迎えます。
流氷も観測されました。

みなさんも風邪をひかないようお気をつけくださいね。
ごほごほ。

1/21(sut)代官山 晴れたら空に豆まいて 

真昼の朗報 

木下貴斗(GO on SAFARI) / LOACH / 星山隆也

open 12:00 / start 12:30    前売り券¥2000 / 当日券¥2500

■info  goonsafari@gmail.com

お昼から一緒に飲みましょう。 ね。そうしましょうよ



2012-01-17 16:49:28投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

ラブストーリー突然に

恋はするものではなく堕ちるものだと聞いた事あります。
まさにそれなのか?
素性も何も知らないのに自分の元に来る未来しか映らなかったわけです。

2012年はこのパートナーと良い音をお届けするべく邁進したいと思います。
どうぞ宜しくおねがいいたします。

気取ってない所、ちょっとしたB級感がたまらん。

1/15(sun) 下北沢 GARAGE

“GARAGE×Jaunty Melody presents Melody to Future”

Jaunty Melody / めろでぃあん(大阪) / 木下貴斗(GO on SAFARI) / the rooper / O.A:ナクイアキラ(Jaunty Melody)

open 17:30 / start 18:00 前売券¥2000 / 当日券¥2300

1/21(sut)代官山 晴れたら空に豆まいて 

真昼の朗報 

木下貴斗(GO on SAFARI) / LOACH / 星山隆也

open 12:00 / start 12:30    前売り券¥2000 / 当日券¥2500

■info  goonsafari@gmail.com

きゃりーぱみゅぱみゅって昔で言う篠原ともえなのでしょうか。そんな印象。

2012-01-13 04:01:31投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

日本の夜明けゼヨ


明けてます。すみません!本年も宜しくお願い致します。

逗子の日の出、、ではなく日の入りです。
しかも、元日でもなんでもないという 汗
でもきれいでしょ?
とっておきの穴場なのです。

年末年始、過ごし方は人それぞれ。
故郷でゆっくりと。
友人、恋人とわいわいと。
海外でリフレッシュ。
えーとあとなんだ?

ぼくはというと、毎年の恒例、幼なじみと団体で飲んで呑まれて初詣ですね。

今年は、何年か振りに「吉」を引き当て、占いなどなんのそのの私(悪い事書かれると気になる)もなかなかニンマリ。
ある意味節目の今年は前のめりに生きたいなと思った次第です。
しかし、なんだ、年末年始はしかしオカネというものがいつのまにか浪費するもんですねぇ。まいったまいった。
お酒もしばらくいらん!ってくらい飲んでは翌日もみたいな。身体がもたん!!
しかし、お祭りムードというのに呑まれるのもいいものです。
ある意味リフレッシュして、2012も臨んでいきます。宜しくお願い致しますね。

さて、早速15日ご無沙汰の下北沢 GARAGEにて歌います。
18:30〜と少し早めですが、年明け一発目なので、聴きにきていただきたのです。

そして、翌週21日土曜には久々にお昼に代官山 晴れたら空に豆まいてで豆まきではなく歌います。
こちらは13:10〜。お昼久々なので、楽しみ。昼からビール。ムフフ
そんなこんなな木下の2012の幕開けです。
何卒今年も宜しくお願い致します。

1/15(sun) 下北沢 GARAGE

“GARAGE×Jaunty Melody presents Melody to Future”

Jaunty Melody / めろでぃあん(大阪) / 木下貴斗(GO on SAFARI) / the rooper / O.A:ナクイアキラ(Jaunty Melody)

open 17:30 / start 18:00 前売券¥2000 / 当日券¥2300

1/21(sut)代官山 晴れたら空に豆まいて 

真昼の朗報 

木下貴斗(GO on SAFARI) / LOACH / 星山隆也

open 12:00 / start 12:30    前売り券¥2000 / 当日券¥2500

■info  goonsafari@gmail.com

お待ちしております

2012-01-10 03:22:13投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   19 - 21 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...