Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
287件中   16 - 18 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

もう一回もう一回

贅沢なんかじゃない


会いたい人がいる
話したい人がいる
抱きしめたい人がいる
伝えたい言葉がある

大きな夢を語ろう
大きなあくびをしよう
大きな笑う声
いつでもあなたと共に

遠く離れても
僕らの願いは一つ
大きな空のしたで
僕らが笑えますように
贅沢なんかじゃないよな
贅沢なんかじゃないよな

会いたい人がいる
話したい人がいる
抱きしめたい人がいる
贅沢なんかじゃないよな

2012-03-11 15:27:28投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

信じ抜く

難しいね。
物事にしろ人間にしろ自分にしろ。
信じる。信じ抜く。
一生の課題だな。

でも、自分は信じるしかないよね。他と違って捨てられない。



21日 下北沢 garage

小池龍也(セルフィッシュ・ジーン) / 藤田昂平(LADYBIRDS) / ナクイアキラ(Jaunty Melody) / 木下貴斗(GO on SAFARI) / DJ:きょーじゅん

open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2300

25日 代官山 晴れたら空に豆まいて

吉田このみ / 木下貴斗(GO on SAFARI) / mayu
open 12:30 / start 13:00    前売券¥2000 / 当日券¥2500


明日は温かいみたいです!やっほー
明日は21時から下北沢garageで歌いますのでみんな間に合いますよーに!!
お待ちしています。

goonasafari@gmail.com

2012-02-21 01:25:37投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

自堕落三昧

2月も終盤です。
まったく自分のだらしがなさにいやけがさしても愛さずにはいられない木下です。


チョコも今年はちょこっともらってまだまだ受付とおりますが、未だにバレンタインというものは流行っているのでしょうか?
学校に所属していた時代、確かに気にしていない風でじつは内心ソワソワしていたわけで、そんな愚かであいくるしい学生は未だにいるのでしょうか?
はたまた、木下がそういったことを感じられないほど鈍感に歳を重ねてしまったのでしょうか?
ま、いただけると素直に嬉しいのはあの時のままですがね。

チョコ好きです!

さて、ライブです。


21日 下北沢 garage

小池龍也(セルフィッシュ・ジーン) / 藤田昂平(LADYBIRDS) / ナクイアキラ(Jaunty Melody) / 木下貴斗(GO on SAFARI) / DJ:きょーじゅん

open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2300

25日 代官山 晴れたら空に豆まいて

吉田このみ / 木下貴斗(GO on SAFARI) / mayu

open 12:30 / start 13:00    前売券¥2000 / 当日券¥2500

ガレージでは久々にご一緒する方々やら、晴れ豆では逆紅一点ということで孤軍奮闘したいと思います!!
どちらも出演は最後!!
21日は21時より、
25日は14時40分より、少し長めに。

まだまだご予約お待ちしておりますよ!
よ!
goonsafari@gmail.com

あー山登りてーえなあ


2012-02-20 01:00:45投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   16 - 18 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...