Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
287件中   13 - 15 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

サクラが散る頃に

みなさんご機嫌いかがでしょう?
新年度ですけども。
4月。今までは気持ち的に急かされて、結局のところ、何か変わったっけ?みたいな年でしたが、
今年はもがこうと思います。

ミソギではないけども、必要なモノ、コトきちんと見つめ直そうとしているところ。
道半ばです。

思い直しつつも動きを止めないってのがミソ。大事なところですね。(低速運転ですが)

とはいえ凝り固まったものを解すのにはなかなかの忍耐(なんでもそうか)がいりますね。
ここまではプライベートのおはなし。

新曲も書いていますし、昨年から自分にとっての曲の在り方が見えてきたというか、素直に好きな曲がポロッと出てきたりします。
正直、速度は速い方ではないけども、楽しく作曲できていますね!

ささ、ライブです!

本当は先週告知できるはずだったんですがーもう今週ですね!
今回はミッドナイトに渋谷のど真ん中で愛を叫ぼうと思います。



4/20(金) 渋谷LOOP
「Breed HOUSE」
OPEN / START 23:30
チケット¥2000(1D込)


■ライブアクト:
谷翔平 / 小池龍也(セルフィッシュ・ジーン) / 木下貴斗(GO on SAFARI)

■DJ:
和田大樹(hare-brained unity/Play decibel) / 高橋マシ(SLD/LOOP) / 伊藤光 / オ
オタシンイチロウ / 長尾達樹(nano sound museum) / きょーじゅん / 他


ですって!
DJと弾き語りっていう飴と鞭、ツンデレ的なイベントです。どうなることやら!
その真相は当日焼き付けてくださいまし!!
新曲もうたう!

ご予約はこちら↓
goonsafari@gmail.com

2012-04-16 02:44:22投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

ちっぽけだって思わせてくれよ


昨日は今年の花見初め。

PCの前でパチパチ…キーッ!!!!!
ってなっていたところ、お誘いのお電話。

久々にHEREの面々やクレイジーでビーハッピーな方々と五分咲きの桜を愛でながらあーでもねーこーでもねー

中でも、到着直後に「あー!! I-SCREAMの人〜!!」
と言われ驚いて記憶を洗っていたら、元ATGCのリー君!(酔い様は衰えず)

それなりに歳を重ね、それこそ10年近く前の自分とは心身供に変わっているとは思うのだけども、泥酔状態ですぐさま思い出して声をかけてくれる彼は本当に最高!感動!!
「なんで分かった!?」って聞いたら。
「だっておれI-SCREAM好きだったもん!!」
って。
正直泣けるよ。
当時なんてほんとヘタクソだったと思うけど、胸を張れるよ。月並みな言葉だけど音楽やっていて良かった。そう思えた。

そして彼も相変わらず革ジャンで泥酔(その後スタジオリハだったらしい)でロックをかましてるそうな。 いやー本当考えさせられたね。

やっぱりアメリカいくしかないな。目的?そんなもん行ってみたいからだよ。
自分はちっぽけだなあって思いたいからだよ。蓋を開けたらそうでもなかった。それならそれでいい!

昨日は途中で抜けることになってしまったけども、心がとても豊かに穏やかになった気がしたそんな一日でした。

誘ってくれた、モンチ、HEREの皆さんありがとうございました〜!!!!いつでもBa弾きまっせ! w

2012-04-06 05:08:20投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

来訪者

うちの庭にはよく柿がなります。秋に。
それと庭に色々な方がいらっしゃる。

鼻のわるい猫
枝先にとまるスズメ達
スズメを追いかけ回すヒヨドリ
片足でとまるメジロ
鼻のわるい猫が居ぬ間にひなたぼっこする年老いた猫

部屋でリサイタルしていれば観客はスズメ達。

毎日飽きない。

こんなのんびりと穏やかな暮らしが続けばいいのにねえ。


2012-03-23 15:53:37投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   13 - 15 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...