Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
287件中   10 - 12 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あめかみなりかぜびゅーびゅー

久々にガレージでのライブ!雨の中きてくださったみなさんありがとうございます!
楽しかったし、良い空気だった。 ありがとうございます。
さて、明日も(日付変わって今日10日)ライブです!
北参道ストロボカフェ。19:30より歌い始めますよ。
なにを歌おうかしら。明日は今日よりは天気が回復する予報です。
まだまだご予約受付中! 是非!
なーに歌おうかなあ。
美味いカレーが食べたい。あ、代々木のカレー屋行っちゃおうかな
ひさびさに足立くん、さっちゃんとも一緒。

5/10 (thu) 北参道 strobe cafe 
Blue Moon Jam vol.20

スロウパレード / 木下貴斗(GO on SAFARI) / 山崎智咲子

OPEN 19:00 START 19:30

前売/当日:2,000円(+晩ごはん・1ドリンク 1,000円)


info:goonsafari@gmail.com






2012-05-10 02:44:57投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

kakka

昨日も書いたけどいきなり平均的に閲覧数が増えたのって運営サイトの操作なのかなあ。
デーモン小暮的な十万とんで四十三みたいな下二桁がほんとの数字だったりして。

まあ

飛躍的にのびていることはポジティブに考えたとして、それなら歌を聴きにきてくれって話だ!!

みんなみてるんでしょ?そうなんでしょ?え?ちがうの?どーなの?ねーねー

5/10 (thu) 北参道 strobe cafe 
Blue Moon Jam vol.20

スロウパレード / 木下貴斗(GO on SAFARI) / 山崎智咲子

OPEN 19:00 START 19:30

前売/当日:2,000円(+晩ごはん・1ドリンク 1,000円)


2012-04-23 03:47:44投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

バイク、ノート、ギター

最近、アクセス数がものすごいんですけど、いたずらですかね?w
何があったのだ!


バイクがあったらフルスロットル、デスノートがあったら書きたい、ギターがあったら弾きたい。
そんな、もんもんとした日常が10年くらい前にあったのを思いだしたりした今日このごろ。
当時はギターじゃなくてベースだったけどね。
音楽があったから非行に走らなかったってそんなカッコダサイこと口が裂けても言えない。w
まー毎日地球の端っこにいた一人の思春期を迎えた少年は、歳を重ねてもやはり音楽をやっていて、
そしてそれに未だに救われているというのは事実。
そんな感謝というか、実感が何年かのサイクルでやってくるね。感謝シェイシェイブークワチィ
想いはループして、色を付ける。深みを増す。
ループ

LOOP

昨日、LOOPにお越しの方々ありがとうね。
久々に、ちょっとイトミツとゆっくり話したり、バタフライ小野君ともっとしゃべりたかったのに逃げられたり。
谷くんって唄うたいがほんと良かったり。
良い夜だったなあ。

ガレージまこっちゃんいつもありがとうね。

さて、次のライブは5月は10日
新転地、北参道ストロボカフェ

ひさびさにスローパレードのあだち君に声かけてもらいました。
なんだか気になっていたハコだったので感謝感謝。楽しみである。
良い唄うたいたいなあ。本当これに尽きる。

5/10 (thu) 北参道 strobe cafe 
Blue Moon Jam vol.20

スロウパレード / 木下貴斗(GO on SAFARI) / 山崎智咲子

OPEN 19:00 START 19:30

前売/当日:2,000円(+晩ごはん・1ドリンク 1,000円)


2012-04-22 02:10:42投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   10 - 12 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...