Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
287件中   7 - 9 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

なんて、だらしがない

なんて、だらしがないんだろう

だらしないかみ
だらしないねぞう
だらしないきもち
だらしないからだ

なんて、だらしがないんだろう

だらしないTシャツ
だらしないギター
だらしないくちびる
だらしないよくぼう

それでいい、それがいいのだ
なんて、だらしがないんだろう

2012-08-01 03:22:27投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

右へ左へあれもこれも

どひゃーもう7月後半だった…


暑かったり寒かったり右へ左へ大変ですね。
おつかれさまおすぷれさま

最近はというと

・結婚パーチでびーまいべいべー
・結婚式でやっぱ歌わされる
・MALCOのライブに久々参加
・ライブ
・韓国から友達が帰ってきた
・fun.がいい
・一週間に二回美術館へ行く
・夕焼けが奇麗でどっか行きたい
・手巻き寿司パーテー
・祐天寺のランチが美味かった
・墓参り
・ライトセーバーに登りにいく
・曲ズクリ
・ライブ

ってとこかなあ!

これからの予定は

・ライブ
・そこそこ高い山に登る
・もう一度ライトセーバーへ行く
・ビアガーデンでちょー飲む
・そろそろネズミーランドへ行きたい

などなど

その前にこちら

7/26(木)代官山 晴れたら空に豆まいて

星山隆也 
酒井杏 
コミネリサ 
Roberto & Chino, Co. 
木下貴斗(GO on SAFARI) 
-
開 18:00 演 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

私は19:10分から歌います。
新しい曲とか歌いたい!
まだまだ予約承っています是非!

涼しいげのあるうたお届けしすので!

しゃきーん

2012-07-23 23:52:27投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

めまぐるしい

動き出したら物事っていうのは転がる石のようにゴロゴロ音をたてて転がっていくものです。
新しい季節、短い髪、新しいシャツに袖を通して、(いい歳で新卒社会人みたいな表現)何かやってる気になっているけども本当にそおいうことなのかね?

ま、乗りかかった船。途中で下船するのは性に合わないからな。やるよー
暇よりいい。活性するし何がしたいか見えるよ。
しかし、禊も必要だ。 苦手なんだな。 必要だとわかっていてもできないこの意気地なし。
コンマリが言ってた。「物に感謝を言って捨てるんです」
こえーよ! そんな簡単じゃねーし!

話は変わって、今年も美味しいビールを戴くために、山登り(ハイキング)は欠かせません!
リセットです。ネイチャーリセットです。

画像入れたいのに反転するんだけど。このサイトほんとやーねー。
今年はボルダリングもやってみたい!!これはホント。

そして、夏頃までのライブ日程も続々決まってきております。簡単にご紹介。



6.28 (thu) 下北沢 GARAGE
“GARAGE×谷翔平 presents Storys”

谷翔平 / 臼井嗣人 / 國分祐(GEMINI) / 水野創太(EdBUS) / 木下貴斗(GO on SAFARI)
open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2500


7.26 (thu) 代官山 晴れたら空に豆まいて


となっております。皆さんおいでやす。ビアガーデン行きたい。最近太った。


2012-06-05 00:05:48投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   7 - 9 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...