Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索
287件中   4 - 6 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ほんとうに触れる


ほんとうに触れる
犠牲がつきもの
それだけ嘘が多く転がっているわけだ
それだけ真実は深く深く暗い海の底、夜の彼方にある
掘り起こすのは難しい
純度を保って拡散するのは困難
そんな世の中だ

自分の全てを賭してほんとうに触れることを望む
その力はなんなのだろう
きっと自分のためではないだろうな
自分のためだけにに生みだせる力なんてほんと少しだ
その少しもとても大事だけれど
ほんと少しだ
こんなもんで良いだろう
そんな風に考えてしまう

いや、好きなものに大しては気付いたらこんな所まで来ていた
そんな感覚もある
どちらだろう
どちらもだな
きっと

ぐっとぐぐっと手を伸ばして
伸ばし続けなければ
最近目がやっと醒めて来た気がする
まだ眠たいけれど
ウェイクアップ
ウェイクアップ


やらねば
やろう

次回の演奏9/11(火) 下北沢 GARAGE


2012-09-06 22:07:39投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

おつかれさまー

蝉も八日目、向日葵もくたびれて参りました。まだまだ暑いけれども季節は歩いていますね。おちかれさまー。はあ
私事ですがカウントダウンも始まっております。(考えない考えない…)
そうそう来週は歌います、あと滋賀に行きます。
その前に歌いますので。

9.11 (tue) 下北沢GARAGE “こんばんわ、北沢3丁目劇場

Chip Chaplin(大阪) / しゃなねこ。 / parablle / 木下貴斗(GO on SAFARI)

open 18:30 / start 19:00 前売券¥2000 / 当日券¥2300

わたしは21時くらいから歌いますです。とりです。
まだ予約受付ておりますので。

あと、走っても体重が落ちないので何かダイエット情報ください。
風邪引いちゃうのが手っ取り早いんだけどもね。


2012-09-06 22:00:01投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

来訪者

あついからねえ
今晩は涼みにいらしてくださいよ。
まだ前売りでご案内できます!

8/15 吉祥寺 Planet K
SUNRISE DELIGHT vol.5「リバ祭」
Riverside50/50 / mothercoat / TLKY. / 木下貴斗(GO on SAFARI)
THE RODS / swayts / ji's / 水野創太(EdBUS)
FOOD:たまりばカリー西永福

open 15:00 / start 15:30
Ticket : Advance 2,000yen / Door 2,500yen +1500円で飲み放題

私は20時ほどから歌います。
みんなでます。みんな。


オリジナル表示
あついからねえ
来訪者も日陰でだらり

2012-08-15 12:46:04投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
287件中   4 - 6 件表示 ( 全 96ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...