Kinoshita Takato.inc

プロフィール

旅の日生まれ、ラジオ育ち。

上昇志向の強い母親に育てられ、その期待を一心に背負い、めいっぱいはみ出して歌を歌う。

よく母親が聴いていた、J-WAVE。そこから流れてくるTOP50のミュージック。

きっかけをくれたのは母だった。

日常を切り取って唄う、GO on SAFARIのメイン。

音楽に魅せられて、人生という名の旅をしています。

下北沢にてお昼の革命を進めるイベント"SCREAM"をプロデュース。都内を中心に活動中。

詳細 >>

ブログカテゴリ

最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

ブログ

カテゴリ表示 : 歌詞(6)
もう一回もう一回
歌詞
体温
6件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

もう一回もう一回

贅沢なんかじゃない


会いたい人がいる
話したい人がいる
抱きしめたい人がいる
伝えたい言葉がある

大きな夢を語ろう
大きなあくびをしよう
大きな笑う声
いつでもあなたと共に

遠く離れても
僕らの願いは一つ
大きな空のしたで
僕らが笑えますように
贅沢なんかじゃないよな
贅沢なんかじゃないよな

会いたい人がいる
話したい人がいる
抱きしめたい人がいる
贅沢なんかじゃないよな

2012-03-11 15:27:28投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

歌詞

この地球(ほし)のうた



空は悲しみも 忘れられそうな青

遥か昔から 変わらない贈り物


季節は幾たびも 流れて繰り返す

今もどこか降る ミサイル色の雨


言葉なんかじゃなく 肌の色でもなく

僕ら通じ合う 力を持てるはず なのに


聞こえる? 僕の声


この地球も悲しみもいつか上手に愛せるのかな?

憎しみも苦しみも入る隙もないくらい愛せたら


この地球も悲しみもいつか上手に愛せたのなら

いつか君とどうかあなたと手を繋ぎ笑うの空の下



2010-09-28 00:41:50投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!

体温

夢から覚めてもまだ冷めない熱がここに在る

つじつま合わせるように低い月が光る

壊してしまわぬようそっと鍵をかけるの

『そんなんじゃない』ふざけ合って確かめているの


もどかしい触れては遠ざけて

くだらない嘘はもうやめて


笑って泣いて繰り返してそれでも足りない

溺れて傷つけ合って夜に堕ちて行く


夢なら覚めないで陽炎のように消えてく

こぼれて笑い合って溶け合って行くの


もどかしい触れては遠ざけて

もう戻れない駆け引きはやめて


重ねあって塗りつぶしてしてそれでも足りない

溺れて傷つけ合って夜に堕ちて行く


触れた熱が僕の全てに変わって行く

交わした涙は虹に変えて

2009-10-11 03:13:34投稿者 : kikki
この記事のURL コメント(0) nice!
6件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2